医療法人松島クリニック 松島歯科
〒571-0030 大阪府門真市末広町26-6


虫歯予防・歯周病治療に力を入れ、お子様からお年寄りまで
地域の方々のお口の健康をサポートします。

8月のお知らせ

こんにちは!(^^♪

明け方からセミの鳴き声の勢いがすごいですね!

毎朝セミに起こされるぐらいです( ;∀;)

暑くてたまらないですが8月入ってお祭りや

花火大会が多くなってきましたね!

屋台まわって花火鑑賞!今からワクワクです♪(*'▽')

皆さんもお祭りに行かれますでしょうか?

しっかり水分補給しながら楽しんで下さいね!(^^)!

 

8月11日(木)から8月15日(月)は

夏季休暇とさせて頂きます。

8月27日(土)の午後の診療は

休診とさせて頂きます。

2016年08月01日

7月のお知らせ

梅雨時期入りましたね!

日中暑さも凄いので一気にムシムシしてきた気がします。

今年は雨もそんなに降らなそうですが

大雨の中でも来て下さる患者さまも多いので

本当にありがとうございます!(^^)!

お越しいただけるのは嬉しいですが

雨に濡れて風邪などひかないようにして下さいね!

 

7月30日(土)は午前の診療のみと

させて頂きます。

2016年07月01日

6月のお知らせ

あっという間に6月で今年も半分過ぎましたね!

もうすぐ梅雨時。嫌な季節です。(^_^;)

 

4月入ってから診療の時に座って頂く椅子が

新しくなったんですが、座り心地はいかがでしょうか?!

柔らかく、ふわふわしているので長時間の診療も

リラックスしてなるべく苦にならないようになっています!(^^)!

まだ座られていない方も、初めて来て下さる方も

よければ感想聞かせて下さいね!(*'▽')

 

6月11日の午後の診療は休診とさせて頂きます。

2016年06月01日
虫歯の予防
歯周病治療
門真市末広町26-6
Copyright Matsushima Dental Clinic.All rights reserved.